ラベルプリンタ KP-70 お見積りフォーム
【KP-70導入の流れ】
①ラベルフォーマット(レイアウト)、印字項目、商品アイテムの打ち合わせを行います。
②当店で登録、設定などの立ち上げ作業を行った後、発送いたします。
③到着したKP-70をお客様に設置していただきます。
④KP-70の稼働に関して(ラベル発行、商品新規登録、各種設定方法など)電話、メール等でサポートいたします。
※KP-70導入後も当店で作成したデータなどをロードすることができます
下記項目を必要に応じてご入力して頂いた上、"メールを送信する" ボタンをクリックして下さい。
折り返し当店の担当者から、詳しいお見積り内容をお送りさせて
いただきます。
※送信の際は「私はロボットではありません」にチェックを入れて下さい